家具・雑貨を探す

食器を探す

コンテンツ

お問合せ

返品

返品したい

配送担当業者が商品をお届けした日から2日以内にご連絡いただき、7日以内に当店に商品が到着するよう返送していただいた場合のみ返品を承ります。(下記「返品をお受けできないケース」を除く。)

当店からの返金は商品代のみとなり、送料は往復ともにお客様ご負担となります。
返金時期は、当店で返品商品を受取・検品してからとなります。いかなる場合も、事前返金は行うことができません。返品商品の受取・検品日から、3日以内に速やかに返金いたします。


商品が配送中に破損していた

商品が配送中に破損していた場合は、配送担当業者が商品をお届けした「当日」になるべく早くご連絡ください。

配送業者による事故として相互確認ができる場合は、お客様による返送代金の負担なく1〜2日以内に配送業者が商品を引き上げに伺い、当店で修理可能な場合は元通り修理した上、再度お客様の元へお送りすることができます。

到着の翌日以降にご連絡いただいた場合、配送事故としての相互確認ができない場合がございます。修理が必要な場合は、返送料がお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

返品をお受けできないケース

  • イメージ違いや注文間違いなどお客様の都合による場合
  • 商品をご使用された場合
  • 商品到着から3日以上経過している場合
  • 商品お預かりサービスを利用して購入された場合
  • 棚板を増やす、塗装するなど事前に加工を依頼された商品
  • セールやキャンペーン期間中または百貨店催事中に購入された商品

返品を防ぐには

「搬入経路は大丈夫ですか?」
部屋には設置できても扉や廊下・階段など搬入経路のサイズにより、設置場所まで搬入できないことが稀にあります。事前に購入希望の家具が分解できるものなのかどうか、またご自宅の搬入経路のサイズをご確認ください。

ご不明点・ご心配がありましたらお気軽に当店までご相談ください。

「商品に関して気になることはありませんか?」
ブルーパロットは生活ですぐにお使いいただけるよう綺麗に修復したものだけをお届けしておりますが、どれも古い商品ですので経年によるキズや割れ、欠けを修復した跡や、色の変化等がございます。画像や説明でお伝えするよう努めてまいりますが、商品について気になることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。


お買い物ガイド すべてを見る
  • 品質 当店で扱う品々は、長年経験を積んだバイヤーの審美眼を通して選んでおります
  • 修理・メンテナンス 当店の家具は全て経験を積んだ技術者によって修復が施され、すぐに
  • 返品 商品をお届けした日から2日以内にご連絡いただき、7日以内に
  • お支払い 当サイトでは銀行振込とクレジットカードを安全にご利用いただけます。
  • 商品のお預かり ご購入日から1ヶ月間、無料で当店の商品倉庫にて大切に保管いたします。
  • レンタル レンタルご希望の旨をご来店・メール・電話いずれかの方法でお知らせください。
コンテンツ すべてを見る
  • 新規会員登録 会員登録するとスマートに情報・特典を受け取ることができます
  • アクセス・店舗情報 当店は街の中心部から少し足を伸ばしていただいた岡崎エリアにございます。
  • 百貨店催事 2021年4月14日(水)〜27(火) ジェイアール京都伊勢丹 8階 TEBACO
  • 家具・食器の引取 ブルーパロットでは、古い家具を引き取らせていただき専門の職人の手によって修復し再び世に送り出す活動を広げています。
  • お客さまからのお声 ブルーパロットで商品をご購入いただいたお客様から寄せられたお声や、素敵に使っていただいている様子をご紹介します。
  • メディア掲載 様々な切り口で各種メディアにご紹介いただいています。さらに映画の撮影や
  • 会社概要 アンティークを通じて一人でも多くの方に、社会に、環境に、貢献していくと同時

最近チェックした商品

©antique blue Parrot 2021  無断転載・複写・複製を禁じます。