返品

返品したい

配送担当業者が商品をお届けした日から3日以内にご連絡いただき、7日以内に当店に商品が到着するよう返送していただいた場合のみ返品を承ります。(下記「返品をお受けできないケース」を除く。)

当店からの返金は商品代のみとなり、送料は往復ともにお客様ご負担となります。
返金時期は、当店で返品商品を受取・検品してからとなります。いかなる場合も、事前返金は行うことができません。返品商品の受取・検品日から、3日以内に速やかに返金いたします。


商品が配送中に破損していた

商品が配送中に破損していた場合は、配送担当業者が商品をお届けした「当日」になるべく早くご連絡ください。

配送業者による事故として相互確認ができる場合は、お客様による返送代金の負担なく1〜2日以内に配送業者が商品を引き上げに伺い、当店で修理可能な場合は元通り修理した上、再度お客様の元へお送りすることができます。

到着の翌日以降にご連絡いただいた場合、配送事故としての相互確認ができない場合がございます。修理が必要な場合は、返送料がお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

返品をお受けできないケース

  • イメージ違いや注文間違いなどお客様の都合による場合
  • 商品をご使用された場合
  • 商品到着から3日以上経過している場合
  • 商品お預かりサービスを利用して購入された場合
  • 棚板を増やす、塗装するなど事前に加工を依頼された商品
  • セールやキャンペーン期間中または百貨店催事中に購入された商品

返品を防ぐには

「搬入経路は大丈夫ですか?」
部屋には設置できても扉や廊下・階段など搬入経路のサイズにより、設置場所まで搬入できないことが稀にあります。事前に購入希望の家具が分解できるものなのかどうか、またご自宅の搬入経路のサイズをご確認ください。

ご不明点・ご心配がありましたらお気軽に当店までご相談ください。

「商品に関して気になることはありませんか?」
ブルーパロットは生活ですぐにお使いいただけるよう綺麗に修復したものだけをお届けしておりますが、どれも古い商品ですので経年によるキズや割れ、欠けを修復した跡や、色の変化等がございます。画像や説明でお伝えするよう努めてまいりますが、商品について気になることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

お買い物ガイド

サービス

営業日カレンダー

2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2022年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
グレー部分は店舗定休日です。
──────────────────────────────────
【営業時間】 10:00〜19:00【定休日】 毎週水曜日・第二木曜日

お客さまのお声

googleのクチコミを書く

お買い物ガイド

サービス

商品カテゴリー